人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりしたいな出雲時間

小さな私のエピソード

うちの従業員のおっちゃんと話をしてたら小さい頃の私の話となった
しかも、仕事観について
彼に私は自身の仕事観に対してこう語っていたらしい

「(社会にでてから)10年間は絶対に仕事だけする。結婚はそれから。
 だってそうしないと一人の時間がとれなくなるもん。」

おいおい、本当!?
かわいくね~~~、ガキだな(- -#)

なんで、そんなにも仕事だけに生きたいと思ったのだろう小さい私よ
ほんとうにそんなこと考えてたっけな?

できることならタイムスリップして、その頃の私と話がしてみたい
そして、若い頃はハチャメチャに冒険して楽しもうぜ と
説得してやりたい
by kyorokyoro_40 | 2006-05-06 20:31 | (-_-)
<< 久々の定期演奏会 ウルフルズ最高っす!!!!! >>



私の関心事

by kyorokyoro_40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31