人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりしたいな出雲時間

なぜか初ビキニ

ついにビキニを買ってしまった

けど、厳密にいうと着るのは2回目
一番最初は3歳くらい
自分では覚えていないけど、ピンクのビキニを着たご機嫌な私が写真に残っている
でも、自分で買ったのは初めてだから、初ビキニということにしよう

ちょっと覗いてみようという軽い気持ちで行ったサーフショップ
閉店まであと20分の店内には男の店員さんが1人
見るところあまり積極的な人ではなさそうだった
しかも、水着の前にいけばさすがに寄ってこないだろうと思い
安心してビキニの物色を始める

すると、今にも消えそうな弱気な声がする
ふと横をみると店員が立っていた
しかもボソボソと喋るのでよく聞き取れない
適当に相づちを打ちながらも一人で見たいんだからあっち行けよという態度を
前面に出しつつ水着を見入る私
しかし、鈍いのかしつこいのかその店員さんは横から離れる気配がない
仕方がないので威嚇をやめる

すると、ある水着を指差しながらその店員が一言

「男目線としては、これヤバイですね・・・」

「へー、どの点が?」とおもわず興味本位で聞いてしまった私

「この、肩の紐が2つにわかれてるとこが。。。」

ふ、ふ~ん。。。。それよりも紐パンになってるほうがグッとこないのか??
一応、女性客の手前控えめにしておこうという事なのか??
けど、会話が弾まない中そんな話題を振ってきたんなら最後までズバッと言っちゃえよ

しかも、止めの一言

「これ着たらみんなの視線釘付けですよ」

ひゃぁぁ、そんな恥ずかしいセリフ吐くなよ。。。。
しかも、お兄さんキャラ違うっすよ
あんたにはその営業トークは似合わないだろと思わず突っ込む(心の中で)

けど、ちょっと可笑しくておもわず笑ってしまった

その後ずっとバカの1つ覚えみたいに
「男目線的にやばいっすよ」 「視線釘付けですよ」
を繰り返し続ける店員

そんなこと言われ続けて買う奴いるかよ・・・・・・・







って買っちゃったよ~~~
なんだこれ、なにやってんだ私
まんまと店員のマインドコントロールにはまってしまった。。。。。。。。。。。。。

けど、まっ、買っちゃったもんは仕方がないか

日本で着るのは小心者の私にはきっとできないから、よし南の島に行こう!
それで外人パワーを浴び、一緒に便乗してみよう
うん、そうだ、それしかないっ!!!!
by kyorokyoro_40 | 2006-06-16 23:03 | (# ^ ^ #)>
<< 発見がいっぱいな夜 プリンごときで大人気ないわたし >>



私の関心事

by kyorokyoro_40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31