人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりしたいな出雲時間

うれしくて幸せ~

今日は私宛の荷物が2つ届いた

1つは先日結婚した大の仲良し しのちゃんから

もう1こは前職でお世話になった農家さんから

しのちゃんからはハネムーンでいったハワイのお土産

まず定番のチョコ(やっぱこれは外してはならないよな~、なんとなく)

あと、パッションフルーツの香りのリップバームとすっごくカワイイキャンドル

それと、しのちゃんからのラブレター

これらにより、昇天しかけた

ほんとに大好き♪


あと、前職でお世話になった農家さんから注文したゆで落花生が届いた~

あぁ、やっぱり美味しい  幸せだなー

ありがたいことに、今でも付き合いが続いている

干物と野菜の物々交換をいつもしてるけど、今回のゆで落花生は

うちの従業員さんにファンがついているため小ロットながら注文させてもらった

みんな喜んでくれてうれしいなっ

「ネッ、ネッ 美味しいでしょ、美味しいでしょ」と自分が作ったわけではないのに

なんか自慢げな気分になってしまうぜ。。。。エヘヘ


今週はかなりバテバテだったから、なんか救われたー
by kyorokyoro_40 | 2006-10-28 20:05 | (^0^)
<< 大好きな時間 私の脳年齢 >>



私の関心事

by kyorokyoro_40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31